antiadblock

2019年3月11日月曜日

【モンスト】「しんどさを感じる」高課金M4タイガー桜井でさえあのクエストに大苦戦してしまう

怒りに歪むもの ラウドラ


@tiger_sakurai それ間違いないです!
モンストの実力のなさを叩きつけられるクエストですね(´・_・`)




@tiger_sakurai フレンドに進化弁財天が居なくて結局やらなかった
@tiger_sakurai ラウドラとアドゥブタってなんか似てません?
角度といい、スピードアップが必要といい、
アドゥブタの感覚でラウドラをやってみると、とても簡単に感じますよ!
@tiger_sakurai 運4とかでやってる人マジで凄いと思いますw
@tiger_sakurai 実力無くてイラついてしまいます
情けない(>人<;)
@tiger_sakurai ラウドラ難しいですよね。
桜井さんはどのようなパーティーで回られているんですか?




@tiger_sakurai いまだに極クリアできてません、、、
いまラスゲでラストチャンスの途中です
なんとかクリアしたい、、、
@tiger_sakurai 弁財天2体いないと勝てない( ˇωˇ )




@tiger_sakurai ホント実力ゲーですよね🤣🤣
おれも勝率上げたいです、、!
@tiger_sakurai ドナルド入れたら全然違いましたwでも運2だと勝率半分くらい😅
@tiger_sakurai 私は極も勝ててないんですが、もうちょっとのところでいつも負けてしまいます_(:3」∠)_うまくなりたいー!!
@tiger_sakurai 極みが
未だに
クリア
なってません\\\\٩( 'ω' )و ////⇦




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事