antiadblock

2019年4月20日土曜日

【モンスト】運枠4で2降臨運極も!?カイメイジュウはアイツで無双乱獲フィーバーキタ━━(゚∀゚)━━!!

マリク神化


そういや言い忘れてたけど、闇マリクのSSがカイメイジュウの青玉に有効なの、地味に強いよね
カイメイジュウ勝てたー。初見は加速いなくてジリ貧で負けたけどマリク入れたら余裕やった。 pic.twitter.com/Em3SeTDXoN




カイメイジュウはバベル、マリク、紋ルシ×2で3回やったけど、かなり余裕だったから誰かやりましょ
マリクのSSは青いヤツ?に
ダメージはいるから
処理が楽でした✋

カイメイジュウは
ラック10にして
周回スタートですね(​ *´꒳`*​) pic.twitter.com/8FUJzMZaGK
カイメイジュウ、数回程度フォロワーさんと回ってみたけど、枠3+紋章ルシで楽に回れそう🤔
マリクに証付けるか、ルシに証付けて即殺付けるか迷う...?pic.twitter.com/URNrWexv5r 5r
カイメイジュウ初見で、運枠マリク、ローザ、カナタ、フレンドはルーでクリアして2回目はこれで勝てたw
#モンスト pic.twitter.com/DtO9EwvYML
新超絶のカイメイジュウめっちゃ簡単じゃあないか!
マリクとアポロXいれば楽勝!
これは運極目指せそうやね(^ ^) pic.twitter.com/8nfjOmhTt9




カイメイジュウ皆のクリア報告見ると・・・

闇マリク加速ゲー
紋章ルシゲー

とかだった😅

ダイナとか闇属性で合わせて普通にクリアしてた自分が恥ずかしい
(*/□\*)

次は闇マリクで挑戦してみよう。
カイメイジュウ初見クリア!
フルで周回したかったな〜!
マリク2、神化遊戯、ローザで周回かなぁ pic.twitter.com/KE2QtIRQKz
カイメイジュウ、マリクで回れるから楽そう
モンストのカイメイジュウ初見ノーコンクリア出来た(「・ω・)「

マリクちゃん良きよ〜 pic.twitter.com/QgdmRQDmRY
カイメイジュウ初日全勝35ドロ🥳

これ日本版で作られてたらと考えてたら恐ろしいよねw

これなら掲示板で闇マリク4で回れるから楽でいいや?pic.twitter.com/nX4XdJwjlq lq




カイメイジュウ(開明獣)初回で48泥!蓬莱3マリクの運4で安定😊

途中不屈ルシも試したけど、青玉は蓬莱友情で溶けるし、ボスの削りも大号令あるし、必要ないどころかマリク入れたほうが早かった(・_・;)
運次第で次回運極かな(^q^)

#モンスト好きと繋がりた

#カイメイジュ
pic.twitter.com/BwXyVqQXKl l
初見勝ちしたけど適正ばっかりだからめっちゃ簡単だった☺️
カイメイジュウにマリク使えたから嬉しい💕pic.twitter.com/WybFAy89J0 0
無課金を超えた何か。
カイメイジュウ簡単すぎました。
仕組み分かればマジで究極以下ですね😎😎😎
ただ、全員マリクだとラスゲ少しきつかったです。
コツ?SS溜まり次第撃つだけですね😇

#
ンスト #マリク #カイメpic.twitter.com/D4nENb2tLP 2tLP




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事