antiadblock

2019年4月6日土曜日

モンストの5属性カレーの色がヤバすぎ!これは生理的に食欲減退するだろwwwww

歌を紡ぎし者 小野小町


今回のモンスト一番くじはとても実用的なので引きたい
5色のカレー気になりすぎる🤣pic.twitter.com/5IXfZdncjg g
モンスト一番くじヤバそうな色のカレー当たった




ルシのフィギュア欲しいからモンストの一番くじやりたいけど、カレーの色がグロいから悩む(笑)
今日からモンストの一番くじ始まっててルシファーのフィギュアめっちゃ欲しいけどカレーがあるから引くのをちょっと悩んでる……(´・~・`)……
今回のモンスト1番くじカレーあるやんね?
ルシファーは欲しいけどあんなカラフルなカレー絶対処理しきれんし今回は見送りかな( °꒫° )
モンストの一番くじの青いカレーが(ネタ的に)欲しくて引いてきた(b・ω・)b

2回引いてカレー当たらなければ再チャレンジと思ったけど当たった(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
#モンスト #一番くじ pic.twitter.com/6rhhxs8gZo
モンストの一番くじのカレー欲しいんだが🤔
きゃっほぉぉぉぉぉ!!カレーじゃカレーじゃーー!💓💓💓💓
モンスト一番くじ最高!
他にも小皿とかpic.twitter.com/SqII9V0IST 0IST




モンストの一番くじ、カレーがあるんだけど腹の調子が悪い時に尻から出てきそうな色してる…
モンスト一番くじちょっとこれカレーの為に買いに行くまである()
モンスト1番クジの景品なんだけど、このカレーの色、なんかの罰ゲームとしか思えない、、w pic.twitter.com/ieTxz5NsqD
モンストのくじのカレー色きもいな()
明日(今日)はモンストの一番くじ引きに行く!
カレーが気になりすぎる


青色が食欲減退させるっていうんで、ダイエット食品として青色ふりかけが開発された話を思い出しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事