antiadblock

2019年4月30日火曜日

「嫁が目キラキラさせてる」モチベ急回復!初「モンストの日」が神イベすぎて最高なんだがwww

モンストの日


呂布運極終わり。モンストの日とラッキーモンスターやばい
#モンスト pic.twitter.com/z5d36gdAtW
おはようございます。
さて…ちょっくらモンストの日を楽しんできます。




モンストの日最高〜って思ってたけどやっぱりギリギリ手前で運極にさせてくれないのは笑う pic.twitter.com/RkbXA9zqmG
仕事先の病院着くまで助手席で黙々と呂布(〃´o`)フゥ…
おかげで仕事前に車酔いオェェェェェ;'.・ .○| ̄|_

本末転倒…(笑)
雨降りだけど頑張るぞぃ(`L_` )ククク
モンストの日って良いかもね(๑ˇ∀ˇ๑) ゙*. ヶヶヶ pic.twitter.com/w9unyoJaHp
ラック1桁から始めて一瞬で終わった( ˘ω˘ ) スヤァ...モンストの日しゅごい pic.twitter.com/VjhaFriHGP
モンストの日ってことで久しぶりにサブ垢を起動させてる朝です おはようございます。




呂布運極🙆‍♂️
モンストの日偉すぎる。pic.twitter.com/SEGOmkPqBT T
Q 平成最後の日なにしますか?
A 家でバンドリとモンストです
私もモンストの日の恩恵にあずかろうと今何やってるか見たら呂布かよぉパタッ_(:3」∠)_

運極どころかはみ出しまくってラック40がいた( ´∀`)フハハハハ

次も金剛夜叉か…

書庫にでも行くかねε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタ
モンストの日は神(*´ω`*)
1時間で50ドロ無事達成(*´∀`)♪ pic.twitter.com/2YuCJdLXkY




モンストの日やばす全キャラ運極はやってるよな今日のうちに色々集めよ〜
普段の書庫2倍のイベントは運枠やけど今回は全部ガチャ限で運極扱いやから周回も早くてストレスも少ないはず
激究極もイベントよりモンストの日の方が簡単かな
こういうモンストの日こそ4人集めて光ムラサメと闇ムラマサやりたいよね
ラキモンもやべえけど、モンストの日もなかなか。 pic.twitter.com/pF6x7G2V1s
アベレージ5泥はする感じ。
美味しいです。
今日はモンストの日www
モンストの日は、運枠入れたら安定しない書庫のキャラやる😤
モンストの日、昨夜は色々懐疑的なと気持ちだったけど…嫁さんが目キラキラさせてモチベ上がってるの見たらなんか色々納得しました、おはよーございます(・ω・)ノ

そんなわけでせっかくだし遊べる時間はラック+99色々楽しもーかね!(´∀`)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事