antiadblock

2019年4月22日月曜日

【モンスト】大量オーブGETうおおお!!!閃きミッションみんなの攻略パーティー判明キタ━━(゚∀゚)━━!!

閃きの遊技場


閃きミッション、火キラーで固めてギリいけました。覇者塔も終わったので、空き時間使ってインフル遅れを取り戻さんとな。
#モンスト pic.twitter.com/rEcKAyrJ6Q
閃きミッションとりあえずオーブだけ回収(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
書庫活してまだ全く手つけてない連覇終わらせたい( ꒪⌓꒪)
でも新イベ何もしてないからそれもやんなきゃ(-﹏-。)
#モンスト pic.twitter.com/EjuEqLEr7q
ふぅ、閃きの遊技場・雪晴の遊地のミッションクリア🙍
ギリギリだったなぁ😅

#モン

#モンスト好きな人と繋がり
たい
#閃きの遊
技場
#雪晴の
pic.twitter.com/qDQuDE1ZHx Hx




モンスト日記😃

閃きのミッション、とりあえず1個クリアです(*^^*)

特に難しくなかったかな🤔

さて、連覇少しやるかなpic.twitter.com/SAjaBVmOhC hC
寝る前に閃きミッション( *˙ω˙*)و グッ!
4番目のはやりません( ˇωˇ )
(パイン進化3体も作りたくない)
おやすみなさい( ˇωˇ ) pic.twitter.com/jVdrdFZobA
閃きミッション2回で終わったデカイデカイデカイ

魔封じと魔人キラー縛りキツすぎやなめっちゃかかりそうとか思ってたけどすんなり終われたなww pic.twitter.com/GVpFzpSsxw
今回の閃きの遊技場追加
ミッションもクリアしました
5ステージがまさかのクリティカル
で雑魚倒さずに突破しちゃう
という…………( ̄▽ ̄;)
#モンスト pic.twitter.com/r9Gst2GKt9
あ、でも閃きの追加ミッションはオーブ5個分は終わりました!
ノストラつえぇ pic.twitter.com/677zM3N8jB




【すーにぃプレイメモ111】
2019/4/21
○主な出来事
1、オラコイン進捗状況
→ワクミン回収、あともう少し!
2、閃きミッション4&5
→今回は無難にクリア(´∇`)
○呟き
泊まってるホテル、またコンセントが遠いので逆向きに寝てます(´ω` )zzZ
#モンスト
#すーにぃプレイメモ pic.twitter.com/QMspfvAE8F
閃きの遊技場『雪晴の遊地』のミッションクエスト開催中!٩( 'ω' )و
クエ4は光属性を3体以上でクリア。クエ5は魔人キラーと魔封じ持ち以外のキャラでクリア。どっちも面倒くさかった!クエ4は、また最後にホミ吸は爆発するし、クエ5は火属性キラー持ちで頑張りました!今回もオーブと降神玉ゲットです pic.twitter.com/BMcWSNg7w2
閃きの遊技場ミッション終わりました。
4では、クーフーリンに助けられ、
5では、ボス戦1でオーディンがゲージ
飛ばしてくれました。
まじで今回オーディンには感謝です。😭pic.twitter.com/Rlcqb4uZuh h




閃きの遊技場 雪晴の遊地4、5
無事ミッションクリア
5は自分PSじゃかなり難しかったです😭
何回も再挑戦させられましたpic.twitter.com/isIDJWhnrN N
もう閃きの遊技場の5二度とやらねーwww
ミッションがくそw pic.twitter.com/zvgnZa1Jzm
閃きミッション😌

まあまあしんど!
お昼休み全部つぶれた?pic.twitter.com/yiSl8COlCh Ch
閃き追加ミッション5だけやった(;´∀`)
4は光属性が友情強いのしかいなくてホミ吸倒しちゃって即死する💧pic.twitter.com/ix3Ieaqp2C C




閃きミッションクリアー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

初めてやったときめっちゃ苦労した気がするけど今回はすんなり終わった😎pic.twitter.com/x82angXdqW W
モンスト....閃きの追加ミッション

4はなんかキャラ不足で酷いデッキになった0(:3 _ )~ pic.twitter.com/Owdc7umro7
閃きミッションおわた💦
相変わらず壁ふみは苦手ですwpic.twitter.com/7YTwPRpUJN N




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事