antiadblock

2019年4月27日土曜日

【モンスト】SSと友情がバカ強いwww獣神化「黒崎一護」使ってみた動画公開!

モンストニュース20190425 (18)


獣神化黒崎一護ステータス
黒崎一護使ってみた (1)


SS2段目
早々に削りきってしまったので、フルヒットでどれくらいでるのか不明
黒崎一護使ってみた (3)


月牙天衝は自分が動き終わった時に発動
弱点拾うと150万超え
黒崎一護使ってみた (2)






一護属性キラーもち自強化で普通に高難易度でも使えそうだし、追撃も割と出てるな
結局黒崎一護はどこで使えばええんやろうか
一護さんいろいろ言われてるけど、僕はコラボ来てくれただけで感激してます!絶対手に入れる!
一護SS強そうだけど実質マインのみか
(;-ω-)ウーン




♯モンスト

BLEACHコラボ!
黒崎一護(獣神化)

素アビにマイスイM、光キラー
ゲージに底力に、SS短縮!

ステも高いし、SSも良さげ!

強いやん!!! pic.twitter.com/IQ5bNSEKgP
卍解した一護がスピード型じゃない…?
一護はアンチブロックを付けてほしかったけど、SS強いな
一護つよくね?獣神化じゃなくていいだろこれ




一護ブロックつけば面白かったなぁ
一護のSSカッコ良いやん!
欲しいなぁー
引けるかな(・ω・`)
一護SSと友情はバカ強いけど単アビだから評価難しいね
一護欲しいなぁ、、、
マイスイMの光キラー★
やっぱ斬撃いいねー
一護獣神化!?ってなったけどそう言えば神化の概念そのものが無くなるのか...




一護エルドラドで使いたさあるな
一護にワープ付いてたらめっちゃ壊れだった
いや、一護あかんやろ、SSがあまりにも強すぎる、その分の単アビだろうけど、光属性のクエならどこでもいけそうやな
一護の使ってみた動画上がった!SSの月牙天衝なかなか良さげ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事