antiadblock

2019年5月9日木曜日

【モンスト】ダイヤモンド獣神化!友情1.5倍のぶっ壊れ新アビ「友情ブースト」搭載キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンストニュース20190509 (14)

ダイヤモンド獣神化発表!
友情ブーストは自分の友情のみ強化
モンストニュース20190509 (15)


モンストニュース20190509 (16)







友情ブーストは自身の友情の威力があがるらしいし耐性持ってるからダイヤモンド強くないか?
ダイヤモンド証つけようかなってレベルの容姿をされてて嬉しい〜
ダイヤモンドは持ってない!!!




ダイヤモンドくん獣神化嬉しいけどアーサーの劣化になるんじゃないかと心配したけどうーん…?
友情ブーストねえ…
ダイヤモンド獣神化
友情ブーストは常時友情の威力1.5倍だそうです
いやいや、なら砲撃型にしろし
素アビダメウォにしろし

しかも新アビ潰すように防御アップとか謎すぎるんですけど pic.twitter.com/IIx9oxjfm3
ダイヤモンド獣神化するけどアーサーいるよな、、
ダイヤモンド持ってない(´;∞;`)




ダイヤモンド友情ブーストついてるのに片方が防御アップだからなぁ
しかもスクランブルレーザーLだし

友情ブーストお試しのハズレ枠か
てかダイヤモンドもはや別キャラで草
キラキラしたイケメンは嫌いなんだよなぁ…w
ダイヤモンド獣神化ありがてぇ!
え?
ダイヤモンド強そうじゃない?
てか友情1.5倍?
友撃一択やん…
アビもいいしマジで良獣神化じゃん
#モンスト
ダイヤモンドなかなか良くないか??
てか友情ブーストぶっ壊れアビじゃない?




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事