antiadblock

2019年5月14日火曜日

【モンスト】運営の焦りか!?激獣神祭2日目のPUが神過ぎる組合せで話題沸騰wwwww

Qb4ZXUTy20190510_1b.jpg


今月の激獣神祭でついに弁財天&小野小町の抱き合わせピックアップ実現





@monst_mixi 弁財天欲しいけど、フラパ前後にイベントガチャありそうだから今は我慢しよう😱
@monst_mixi 前回ミロク二体引かされたから今回はやらない
@monst_mixi 弁財天を当てるために引くね…このためにコラボ1回も引いてないんだから
激獣の2日目回すか、新イベのこれ狙いにいくか悩むねー🤔pic.twitter.com/DghDcdAFfA A




爆睡かましてたら
カイメイジュウおわってるww
限定くるかもだから我慢したいけど激獣の2日目誘惑はんぱないww
#モンスト
激獣2日目、ワタツミじゃなくてナイチンなら引いてたなー
どうせこの後5000万記念、超獣新キャラ来るしスルー安定か




激獣の2日目のラインナップ熱いな(人'w'●)
激獣2日目のラインナップがガチでヤバいわ

この日に回す人多そうだな pic.twitter.com/Lr1pOYjBOt
激獣神祭引くなら2日目かなと、、、引かないけど
明日は激獣神祭…2日目のラインナップが魅力的だけどここで引くと後でなんか凄いガチャ来そうでヤバい気が…
それよりフラパシャンバラちゃんのイラストはまだですかぁ…?




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事