antiadblock

2019年5月30日木曜日

【モンスト】ついに☆6確定被りなしガチャ定期開催へ!驚愕の新仕様発表キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンパス


モンパス継続特典の☆6確定ガチャが被り無し仕様に!

モンストニュース20190530 (4)

学校終わり〜ホテルへ(・`◡︎´・)ゝ
モンパス玉のアップデートやばい、熱い pic.twitter.com/JN5Hf3x44b




モンパス持ってないキャラ確定嬉しいけどもっと早く実装できたよね?笑
コルセア持ってないけどモンパスのガチャぱわあっぷしたからゆるす…でもコルセアかわいいほぢい
自分がモンパス会員に
いつなったか忘れた(-ω-;)

どっかで見れないのかな??

#モンスト
#モンパス
モンパス被りなくなるやん!
被りの文句多かったのかなー
やっぱ声に出してくって大事やな!★5ならなんでも感謝しとけよみたいな勢力は邪魔でしかない




なんでせっかくモンパス解約したのに
神アプデくるんだよ
モンパス玉初めからこの仕様にしてれば会員もっと増えてたのでは?
出し渋って今更感が半端ないぞ。
もう見切った。 pic.twitter.com/ovzfdAeHqu
モンパス玉の未所持確定はずっと言ってたからやっと来たって感じですねぇ
でも6/4に1個貰えるのはモンパス始まってから過去に3ヶ月以上加入したことある人、とかにすればよかったんじゃないかな?と思う
モンパス2週間前に解約したんだけどww




おっ、意見通じたのかな?
キャラゲーだから3ヶ月待って被りはゲンナリって聞いてもらえたか?w
モンパスまた入り直すかな?悩
#モンスト
あんまり理解出来てないけど来月がちょうどモンパス玉貰える月やったはずやけど、それ含めて2個貰える感じかな?( ・᷄ὢ・᷅ )

それはともかく初ゲットキャラならサキュバス……hshs(*´Д`≡´Д`*)hshs pic.twitter.com/CfknJtBfkm
見た目的にはコルセアどストライクなので来月のモンパス玉に期待
モンパス会員の星6確定は素晴らしい( ´∀`)b




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事