antiadblock

2019年5月11日土曜日

【モンスト】ステータスアホみたいに高いwww獣神化ダイヤモンドに早くも高評価連発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンストニュース20190509 (14)


獣神化ダイヤモンドステータス
ダイヤモンド獣神化


SS2段階目
完璧な弱点カンカンだったらもっと伸びそう
ダイヤモンド獣神化2






ダイヤモンド獣神化の使ってみた公式動画

ステータス高っ!
ラックスキルは友情コンボクリティカルか
シールドとかで良かったのに

これは闇爆絶に期待やな
運枠クシミタマ最適で妥協枠が大黒天
ガチャ枠はミッキー、アラジン、キスキルリラあたりだろうなぁ

#モンスト

youtube.com/watch?v=FoGfwq…
ダイヤモンド君
カッチカチやな😇
ステ高い
全属性耐性
友情ブースト
友情クリティカル

(´^ω^`)チョットナニイッテルカワカラナイ
ダイヤモンド獣神化どう見ても強いやつやんこれ
新生アラジンみたいな性能だわ
これ弱いとか言うやつ流石に居ないよな…? いたらちょっとモンストを1からやり直した方がいいと思う笑笑 pic.twitter.com/7YddjJ0Wi8




ダイヤモンド獣神化
スクランブルレーザー遊撃L 9,324

かー強いんかな
獣神化ダイヤモンドの使ってみた動画出ましたね!
友情ブースト付いてるけど副友情が防御アップにすることで上手く調整してる感じするけどステがかなり高い!嬉しい!早く実の厳選したいけどやることが多すぎる🤣
ダイヤモンド獣神化のステ高くて草




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事