antiadblock

2019年5月30日木曜日

「一生モンスト開始できない」運営さん、プレイ進行不可に陥る極悪バグを完全放置してしまう

驚異に満ちるもの アドゥブタ


@GFT_mnst 俺もありましたwww
スタミナと金確返せ〜☺️
@GFT_mnst なったことあります~( i꒳​i )
アドゥブタ使う時ドキドキするw




@GorzMonst え?これはリタイアしかない感じなんですか??(;´・ω・)
@GorzMonst アドゥバグいつ治るんすかねえ(΄◉◞౪◟◉`)
@GorzMonst 俺も今初めてチップソーで
アプリ落ちしました😭
チップソーの不具合ってまだ治ってないの?




チップソーでモンスト落ちるのまぢどーにかしてくれ
チップソーのバグまじで何とかして欲しいんですけど。
チップソーでアプリ落ちないかビクビクしながら周回してる
チップソーで初めて
アプリ落ちした🙄
書庫ポインツもったいない😡
アドゥブタのチップソーでモンスト落ちるのなんとかならない?
才飛が進行不可になった
チップソーでアプリ落ちるのは条件があるよね
カイメイジュウ二回落ちたときはどちらもボス1だったし…
マルチ時のチップソー発動時にアプリ落ちバグなんとかならないんですかね?
運営さん。
アドゥブタのチップソーでモンスト落ちるのそろそろ直して😞😞😞😞




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事