antiadblock

2019年5月31日金曜日

モンスト実装済のアイツに何兆回見ても似てるwww超究極クレイが発表直後から話題に

hpDK0IWD20190530_s.jpg


プロメアまだ見てないけど、クレイとP-47がちょっと似てるなと思いました(小声) pic.twitter.com/twkvGuSot3
プロメアのクレイが何兆回見てもモンストのP-47




超究極のクレイなんか見覚えのあると思ったらP-47でした笑
分かってスッキリした
モンストのP-47とプロメアのクレイが似てると思ってる人やっぱいるんやなwww
クレイをP-47に似てると思ってる人やっぱ多いんやなw




クレイってやつドラえもんの泉に落としたP–47みたい
劇中クレイがP-47だなと思っていたらゲーム絵になるとよりP-47だった
クレイってやつのバナー完全にP-47で草
P-47とクレイ似てない?既にプロメアコラボは始まっていた? #モンスト pic.twitter.com/9UJtHhq9pa




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事