antiadblock

2019年6月28日金曜日

【モンスト】1殴りごとの上昇率思った以上にやべぇwww「連撃キラーM」の倍率判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンストニュース20190627 (6)


攻撃力が2倍(キラーM)になるのは11hit目
@Pokememosun よし!壁ドンキャラにその連撃アビ付けようぜ!
連撃キラーの1発あたりの倍率が思った以上にやばかった




連撃キラーって加速ありきな感じかな?

加速減速時代に突入しそう🙀
連撃キラー加味してスピードが凄い上がるのかな?
壁ドンでええやないかいという気もするけど
連撃キラーってnパンラインの計算めんどそう
連撃キラーって、要は壁ドンしたら強いってこと?
違う???
連撃キラーって殴れば殴るほど威力あがるの?
連撃キラーとマイスイって噛み合ってないのでは?ww




連撃キラーってこの感じだと上限の2倍持ってくのめっちゃキツくない!?
Aに火力出したい場合、Aを9回殴って10回目からキラーM発揮ってことでしょ?
壁カンならともかく、ふつーに殴ってMAXキラー恩恵もらえるようなもんじゃない。
AとBを対象にできたとしてそれぞれ10回ずつ殴らなきゃダメだし pic.twitter.com/rUztq0CI2C
連撃キラーM、獣神化ロビンに付いたら強そう。 twitter.com/monst_chas/sta…
連撃キラーMっていわば弱化壁ドンやんね。常にその状態ってやばい。
とりあえずホームズは1体ずついたら良いのかな。2体ずつはオーブ的に厳しい…

にしてももっと厨二感溢れるイケメン男子の限定が良かったなー。闇属性なら尚更。ぶーぶー
連撃キラーてそういうこと?
言うたら敵ドンやん、多分めっちゃ好きやわ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事