antiadblock

2019年6月27日木曜日

【モンスト】新禁忌21~25獄も無課金パーティーで突破!禁忌無課金全クリ達成キタ━━(゚∀゚)━━!!

禁忌の獄


管理人が今回追加の禁忌21~25獄も自陣降臨パーティーでクリアしてきました!

本当は無課金パーティーで刹那や那由他にもチャレンジしたいんですが、降臨パだととても周回できる難易度ではないのでご勘弁ください。



21~25まで簡単に解説です。
21はここまで来れる人なら問題なくクリアできると思います。ダメウォブロック版マグメルみたいなクエです。
無課金パーティーでクリアすること前提なら禁忌全体でも易しい部類に入ると思います。
モンスト21の獄無課金パーティー



22は貫通でも風魔小太郎のSSが乱打だったのでなんとか戦えました。
貫通でも反射と同じように玉を一個一個大事にオーバーキルさせていく意識が重要です。
フレ枠おりょうなら風魔小太郎に英雄の書を使わなくてもよかったかも?
将命削りが強い
モンスト22の獄無課金パーティー


23はみくもを主体として感染霧対策として1体をニギミタマにしました。
フレ枠をアヌにする場合でもオオクニヌシにする場合でも同族加撃で強化できるためです。
ボス1でダメージ受けまくってから殴ったら運良く緑ゲージが飛んだので、通常のラストステージまでもつれ込んだらぶっちゃけ勝ち方わかりません(汗
モンスト23の獄無課金パーティー



24はバロジカ頼みです。フレ枠が同じ亜人の佐助やクラウドならバロジカは英雄の証なくても大丈夫かもです。
2箇所ほど例外はあるんですが、「2体のブーツの敵をまっすぐ通過するルート取り」ができれば自然と一筆書きできるルートになります。
これに気づいてからは敵と弱点配置の緻密さに感銘を受けたんですが、ここの難易度の7割くらいが弱点強化の発動の遅さに起因しているのでそこが非常に残念です。
モンスト24の獄無課金パーティー


25はカイメイジュウをワンパンラインに乗せられれば無課金パーティーでもかなり難易度は下がります。
頑張ればカイメイジュウに英雄の書使わなくても勝てたかもしれませんが、ワンパンできないストレスに耐えられませんでした。ATKは3000位盛る必要あります。
モンスト25の獄無課金パーティー



0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事