antiadblock

2019年6月26日水曜日

【モンスト】吉野家コラボのオラゴンカレーが恐怖を感じる激ヤバな出来栄えで話題にwwwww

2Add7DUC9JRX20190625a.jpg






オラゴンまんでわかる、オラゴンカレーの出来栄えよ…。
ただならぬ恐怖を感じました...
もう色がやばいですし見た目がなんか怖い((((;゚Д゚)))))))

少なくとも私は買わない(笑)
#モンスト #オラゴンカレー pic.twitter.com/l8meku5ipr
オラゴンカレー、どっかで見た気がするなって思ったんですよ
#モンスト pic.twitter.com/p84fYWuxX0
吉野家コラボでオラゴンカレー?w

CoCo壱コラボでカレーあったし運営カレー好きなのかな🤭
吉野家のオラゴンカレー見て笑っちゃった




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事