antiadblock

2019年6月5日水曜日

【モンスト】ナイチン難民に朗報!超究極でアイツが全ゲージ飛ばしの鬼火力発揮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

琉球武芸姫 シュリ


亜人キラーM、自強化SS、うまく挟まれればワンパンも可能な進化シュリが強い

クレイが異常なくらい出てきて既に2体目突入
シュリの進化が強すぎ
初手で雑魚との隙間に入るとワンパン出来る pic.twitter.com/6r9Llmrem2
クレイはナイチン シュリ コルセアがいい感じだった




進化シュリたそ強いたそ〜d(˙꒳​˙* )

真面目にオススメです( ˙꒳​˙ )キリッ

あとSSが派手でした\( ˙▿˙ )/
#モンスト
#クレイ
#シュリ pic.twitter.com/krk1Pu4X4j
『クレイ その後……』
対ボス火力としてシュリ進化を使ってみました😼
強いですね🙆
特にSSは、弱点往復できれば、ゲージ一本位もっていきます😹
ラックスキルがクリティカルもナイス👍️
あとは、これで行こうpic.twitter.com/TtkM4duwTD duwTD
クレイ勝てましたー。
今日引いたシュリちゃん亜人キラーMで活躍しました\(^o^)/
#モンスト
#クレイ pic.twitter.com/C9YgbeoVb0
クレイが出現したので倒してきました。
地雷は張り付くタイプのものなので、回収役がいれば残りはAGBのみの対策でOKです。
最適はおそらくコルセア、シュリ、アメノウズメなど

まだボスは一定ターンごとにシールドのいる場所目掛けてレーザーを撃ってきますが、これがめちゃくちゃ痛い。 pic.twitter.com/qnqTAn79qU




クレイ初見!
4ギミックとは名ばかりのクエストでした。
基本的には重力ロックオン地雷で、ダメウォは気持ち程度、
ワープは雑魚の反撃による展開と
必須ではない感じでした

亜人キラーMのシュリやナイチンがボス削りにおける活躍してくれました
#クレイ
#超究極 pic.twitter.com/6RhwYUs0fg
ヴィラルやってたら超究極来たので
シュリ(亜人キラーM+AGB)
コルセア(超AGB+号令)
パンドラ(ドレイン+超AGB)
フレンドコルセア
で行ったらクリアできた
シュリ強かったです(´Д`)
#モンスト #超究極 pic.twitter.com/C4fIQrp9f6
キラーごり押しおすすめです!
シュリ良かったですよぉ! pic.twitter.com/Rf2b3qRexA
超究極で亜人キラーMのシュリ使ってみました。ワープ無ければ割とコルセアとの相性良い pic.twitter.com/6h4q5YXGNJ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事