antiadblock

2019年6月1日土曜日

【モンスト】全員強いwwwプロメア主人公と「纏流子」「満艦飾マコ」使ってみた動画公開!

モンストニュース20190530 (7)

絶対消防 ガロ&リオ&リオデガロン
ステータス
絶対消防 ガロ&リオ&リオデガロン

弱点縦カンでアヴァロン最終ゲージワンパン
「ガロ&リオ&リオデガロン」「纏流子」「満艦飾マコ」使ってみた (1)




神衣鮮血 纏流子
ステータス
神衣鮮血 纏流子

SS弱点375万(うちぶっ飛ばし125万)
「ガロ&リオ&リオデガロン」「纏流子」「満艦飾マコ」使ってみた (2)




喧嘩部部長 満艦飾マコ
ステータス
喧嘩部部長 満艦飾マコ

SS弱点330万
「ガロ&リオ&リオデガロン」「纏流子」「満艦飾マコ」使ってみた (3)





リオデガロンss強そうだけど演出長すぎて草生える
リオデガロンのSSプロメア見てるとまじでニヤッとする演出や
リオデガロンのSS、演出かっけぇしつええ………
纏流子イラストいいから欲しくなる、プロメアのやつは映画見たら欲しくなりそう、グレンラガンはどっちでも
纏流子バーソロミューロバーツバーソロミューロバーツバーソロミューロバーツ




纏流子とセーラージュピターを一緒に連れて行くのも面白そう笑。声優さんが同じだから。
にしても纏流子の変身演出最高か?いうなら戦意喪失までの演出やって欲しかったけど…
纏流子の絵と性能が好きすぎる
マコちゃんつっよwww

纏流子はいいねぇ。。最高の演出。
まさか、神衣鮮血、片太刀鋏武浪滾流猛怒を見れるなんて。。

リオ、ガロはね。。
ステが若干引け目感じるけど友情が生き生きしてる。
ただ、リオのセリフもっと欲しかったなぁ
でも、リオ降臨いるし、文句無し!

ラック90作ってやる!




満艦飾マコのハレンチサービスショット好き
マコもつえーなぁこれ90作りたいわ
流子ちゃんと変身演出あるのかー

マコも強いなー
やっぱり流子のステータス上げての登場か。
素アビに魔封じ乗るから結構強いと思ったらそれ以上だわ。
マコも砲撃衛星弾にダブルキラーもらえてキルラキル勢も陽の目を浴びる形で安心した😃
こうなるとグレンラガン勢のぶっ壊れが尚のこと期待できちゃうよね✨ #モンス #キルラキ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事