antiadblock

2019年6月8日土曜日

【モンスト】友情でぷよ溶ける!ボスワンパンも!ナオヒでアイツが超適正!今後席ありそうwwwww

輝かしき清浄の大佐 ダイヤモンド


ナオヒでダイヤモンド大暴れやΣ(゚д゚;)
友情で反射制限溶けるし(´^д^`)ワロタ pic.twitter.com/KBwukFPdYf
爆絶ナオヒ降臨、初見クリア!

ダイヤモンドの友情でプヨが溶けるwwww

貫通が雑魚処理に欲しいが、反射は普通にボスが溶けるレベルwww

#モンスト pic.twitter.com/HlD4YnefDZ
ダイヤモンドまじで強いと思ってます
ボスはssで友情当てとけば溶けるし
妲己のとこビットに挟まればワンパンだし pic.twitter.com/hR2On5YsO1




ダイヤモンドでボス1で挟まっただけでナオヒ体力ほとんど持って行って草 pic.twitter.com/upS67Umunx
ナオヒでのダイヤモンドやばくない?!!!SSを一度も使わずに1面で吹き飛ばして終わった……4分台…… pic.twitter.com/OQPFZELSJI
ナオヒ、ダイヤモンド適正φ(・ω・`)メモメモ
初降臨でクリアできた(๑˃̵ᴗ˂̵)
妲己のステージでダイヤモンドがすごい削ってくれたのが勝因(・∀・)
#モンスト
#ナオヒ pic.twitter.com/cMbwoTP3hz




ナオヒ

爆絶の初日・初回一発クリアは初でした。
ダイヤモンド獣神化ありがとう!

#モンスト pic.twitter.com/fty72sLQxZ
ナオヒは無事勝てました💪
なんかダイヤモンド君が挟まったら色々終わっちゃった😶

時間も結構ギリギリだったけど、初クリアできてよかったpic.twitter.com/z1Nry7ezW0 W0
ナオヒお疲れ様でした!^_^
30分遅れたけど、初見20泥取れました!
クシミタマ最強!極めよー!
あとダイヤモンド配置でボスのラスゲーもワンパン出来ました!😤

…あとミッキーほすぃい〜!😭

おやすみなさい!!pic.twitter.com/pV8uQ3I74f 74f




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事