antiadblock

2019年6月15日土曜日

【モンスト】オーブ大量GETやべぇえええwww2000日ログイン達成した結果!

モンスト新公式ロゴ


@monst_sashimii おおおお…
ごいす~です😌
自分は先日1900日でオーブもらいました😄
日々の楽しみがあるって良いこと😌
@monst_sashimii 激獣神祭で使うか、次の新イベで使うか、はたまた超獣神祭まで取っておくかはさしみさん次第ですっ!(笑)
@monst_sashimii いいタイミングですね。
激・獣神祭きてるじゃないですか‼️




@monst_sashimii おめでとうございますヾ(´∇`)ノ
自分は、あと25日で2000日になります( ̄^ ̄)ゞ
@monst_sashimii 50個は本当にありがたいですね、この時期特に!
僕はもうすぐ800日とかでしたかね
@monst_sashimii うちの、琵琶ーズからも心よりお祝いいたしまする('ω') pic.twitter.com/ANunciQISx
@monst_sashimii 2000日はすごい!おめでとうございます!
@monst_sashimii さしみさん、凄すぎます。
自分も頑張らないと😭
@monst_sashimii 連続ログイン2000日おめでとうございます🎉🎉🎉
私も頑張って追いかけます٩(¨ )ว=͟͟͞͞




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事