antiadblock

2019年7月29日月曜日

妖怪ウォッチさんマジかよ!モンストとのコラボ発表wwwww

5ruyhmk7.jpg


妖怪ウォッチぷにぷに、これは反則やろー!!!!(笑)
せっかくモンストに本腰入れ始めたのに呼び戻そうとしとる!!!! pic.twitter.com/gcRI1t1DNP
モンストと妖怪ウォッチぷにぷにコラボ?!まじかやるしかないわ

#ぷにぷに
#モンスト
妖怪ウォッチぷにぷにモンストコラボだと!

まさかモンスト妖怪ウォッチコラボくるのか?




妖怪ウォッチぷにぷにモンストとコラボするんだw
妖怪ウォッチぷにぷにとモンストがコラボするってことは、モンスト側で妖怪ウォッチコラボするってことなの?
モンスト妖怪ウォッチとコラボするの!?
妖怪ウォッチ始めようかな!!
妖怪ウォッチとモンストコラボは草

モンストの方はなんか来るのかな
モンスト妖怪ウォッチコラボとか嘘やろって思ったが妖怪ウォッチ側のアプリかよ
ビビったわ
えっ…妖怪ウォッチとモンストコラボするの?(妖怪ウォッチの方で)
妖怪ウォッチはかなりやり込んだゲームの1つだからなぁ
パズドラにも来てたみたいだし、モンストにも来て欲しい!!!!
やり込むから、コマさん当たるまでガチャぶん回したりするから!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事