antiadblock

2019年7月15日月曜日

【悲報】フラパ運営、氣志團さんに史上最大の事故を起こしてしまう…

MONST_rocknrollhighschool_FIX (2)


フラパの氣志團ライブで音響トラブル、リーダーは「おそらく氣志團史上最大の事故」とツイート

せっかくの氣志團なのに
音が残念すぎる😂




さすがに氣志團可哀想
ドラムの音とか全然拾えてないし
氣志團こんな薄っぺらい音楽だったっけ?
音響スタッフさんもっと音上げて
俺的にはやはり氣志團のライブがやばかった。2日はトラブルがあって心配やったけどトラブルがあってもやりきった役者と氣志團の方たちはすごいなって思いました








フラパ神すぎた。ずっと配信見続けてた。ニュースは文句なし。ケモ化するやつ一体もいなかったけどフレで使えるので。でもニュース以上に最高だったのは氣志團。音響トラブルもあったけどすごく面白かった。来年は多分見れないだろうけど。
スッキリで氣志團。XFLAGの映像も流れたけど、確かに音出てなかった。
モンストの氣志團観れた😊配信終わってたけど長男がなんかしてくれて観せてくれた(笑)音、残念だったけど面白かったよー🎵
氣志團~!
子羊さんの親友が見たいッて言ってた。
子羊さん達は会場にいるのだろうか。
…音響残念~。
音出てない~。バランス悪い~。 pic.twitter.com/GQMfTlsbAC
氣志團のステージ、おそらく音響トラブルで演者の殆どのマイクと演奏が音量激小だったんだけど、唯一まともにマイク音量が出てた翔やんとドロシーでめちゃめちゃ頑張ってたな…ほかの人たちも声張り上げるの大変だったろうな




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事