antiadblock

2019年7月8日月曜日

【モンスト】フラパ直後の降臨クエ判明でアイツの獣神化に特大フラグ立ったあああああ!!!

聖告の大天使 ガブリエル


フラパ直後に金剛夜叉明王降臨。ガブリエル獣神化&即解禁に期待高まる

@nekotanuki_mnst 光闇キラー放電ガブリエルですねわかります




@nekotanuki_mnst 恐らくシリーズor古参強キャラ+前菜限定の後にサプライズ限定で、サプライズ獣神化でガブちゃん( ˇωˇ )
@nekotanuki_mnst ダメワープ カウンターキラー ➕何かって感じですかね
弁財天神化みたいな強さの可能性大ですね
@nekotanuki_mnst 日曜日発表で日曜実装されるんですか?
@nekotanuki_mnst ワンチャン地雷ワープ+光闇キラーの放電オールアンチとか来そう
@nekotanuki_mnst とりあえずノアロビンの線は消えそうで嬉しみ




@nekotanuki_mnst 流石に放電は来ない気が…来たら刹那取り行く価値がなくなく笑
@syapenjikkyou ダメワープで カウンターキラー持ち➕何かで
SSが 8ターンオールアンチで弁天みたいな強さが現実的ですかね
あとは友情
@syapenjikkyou 来そうですね。
ガブリエルはアニメ版と通常ガブリエル持ってます。
@syapenjikkyou ガブリエル 神化ベースがいいな 神化好きです
@syapenjikkyou アンチギミックは神化べースでキラー、ss、友情は進化ベースになると予想




@syapenjikkyou 俺たちは分岐に期待している。
しかし特殊を除いて分岐は一体のみ。
果たして、ウリエルは何だったのか。
試験的だったのか。
数年放置されてきた分岐。
これは、モンストの運命を左右する選択でもある。
全てはガブにかかっている。
@syapenjikkyou 分岐はイラスト多すぎるから現実的じゃないと思う
@syapenjikkyou ガブリエル存在感が薄くなりつつあるからここいらで獣神化してあげなきゃ盛り下がるよ
@syapenjikkyou ずっと前から期待。
とりあえず正月柄でも獣神化出来るようにお祈りしてますwww
@syapenjikkyou 試運転が夜叉明王か
カルナだったら良かった
@syapenjikkyou @initial_padmnst 分岐??
それとも神化寄りのアビで獣神化!
友情は「超強電撃」か「放電」で有りたい✨
@syapenjikkyou 逆獣神化して星4になってアヒポキ適正ってことですかわかりません。教えてモンストプロ民。
@syapenjikkyou ノアも進化神化合わせたら行けるようになるよ!(信者




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事