antiadblock

2019年8月15日木曜日

【モンスト】ドゥーム廻ギミック判明!→またしても適正激狭持ち物検査ストライクでワロタwwwww

水の闘神 ドゥーム廻


ドゥーム廻はなかなか適正狭そうですねー
カルナ極が反射ゲーだったので恐らく貫通ゲーかと思います
#モンスト pic.twitter.com/guXRLOChRj
ドゥーム廻のギミック。
木属性だけだとわりと適正狭め? pic.twitter.com/6xWh1C5yyn
ドゥーム廻、晋作接待だったら嬉しいな ほかの適正はいないんだけど




#モンスト
ドゥーム廻重力ワープメインか、適正持ってない人は10時からのブルータス確保しといた方がいいのかもしれない( ´ー`) pic.twitter.com/B3hEy1odyI
ドゥーム廻の適正になりそうなやつワタツミしかいないじゃん








ドゥーム廻シモンカミナ適正っぽくて喜んでたけど結局廻だし一回行って終わりそうだから悲しい
ドゥーム廻の適正調べてみたけどめっちゃ少ないwww
何体か他の属性入れるか… pic.twitter.com/isUJGl1n3G
ドゥーム廻のギミック出てる
又適正少ないね〰️
ロビンとシモンカミナに晋作
ほぼ使えそうなの貫通だな
#モンスト #ドゥーム廻 pic.twitter.com/EPAr3wzzx9
ドゥーム廻の情報来てたけどギミック重力ワープってこれ両面対策マジで必須だと適正激薄案件では・・・?まあ実際はレザバリないとナイチン無双が見えるのだけど。
ドゥーム廻適正狭いけど超絶だから一体ぐらい妥協出来るのでは?




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事