antiadblock

2019年8月5日月曜日

【モンスト】モリアーティの野良マルチ、アイツが大量発生して地獄絵図になってしまうwwwww

オールフォーワン


モリアーティの野良マルチでワン・フォー・オール大量発生!被ダメがきつくて地獄絵図に

野良マルチやっぱりオールフォーワンと白哉だらけだなぁ
モリアーティ野良、何でオールフォーワンがあんなに蔓延ってるの????
モリアーティの攻略難易度★7です
注意※予想通りPSの伴ってない下手くそなオールフォーワン使いが沢山出回ってます
適正とは言えなるべく水属性推奨なので、野良マルチの方はオールフォーワン=害児と思っていいので募集を切った方が賢明ですよ(健常者はちゃんと水属性適正で来る為
#モリアーティ




難しくはないけど…オールフォーワンだらけになりそうな野良マルチは地獄になりそうなクエですね(ニッコリ)

先にボスを殴るところが帝釈天のSSともあってて上手く作ってあるなと思いました🙂
#モンス

#モリアーテ
pic.twitter.com/x6sg5oVezm m
貫通なら帝釈天、ノンノα、ラミ進
反射なら陸遜、シンド、ヴェルダン
どっちかなー
できればサクサク周りたいね

野良マルチではオールフォーワン、白夜祭りかな?くわばらくわばら

#モンスト #モリアーティ
野良マルチのオールフォーワン持ってくるやつガイジしかおらん…
オールフォーワンは激究極の掲示板に来るなよー
モリアーティの運枠適正オールフォーワンしかいないから私は素直に適正でホストやります😥
モリアーティ普通にむずくね?初見とはいえまさか2コンもするとは思わんかったw
ちなみにパーティはオールフォーワン、帝釈天、ミカエル()




モリアーティ。
他属性多めで挑んだらかなりキツそうな気がする。ボスのソリッドバレットの火力がちょっとだけ高い。運枠にオールフォーワンとかはやめといた方がいい。大人しく陸遜や帝釈天で。 #モンスト pic.twitter.com/HJdYNQkb47
モリアーティにオールフォーワンで来るな
モリアーティをソロでクリアしてみたんですが
コレは初心者がオールフォーワンでノコノコとマルチ行っても蹴られる難易度ですね
モリアーティ、運枠オールフォーワンだとキツそう。 pic.twitter.com/xO22TX2NGJ
モリアーティ被ダメやばすぎ
朽木もオールフォーワンもダメなやつだ
モリアーティのクエスト、オールフォーワンのSSめちゃくちゃ相性悪いのに、何度全滅してもめげずに使うから思わず目頭が熱くなった…。直殴りの方が強いって早く気づいて…




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事