antiadblock

2019年8月23日金曜日

【モンスト】アンチ減速壁大量の上方修正の中で「さらりと超強化」!アイツらに大注目キタ━━(゚∀゚)━━!!

獣神化ランスロット


昔からあるアラジンとランスロットに超ADW付いた。嬉しすぎる...運営ありがとうございます😭👍

おそらく、厳選で加擊出にくくてイラついていた人たちの為にこのような上方修正をしたのだと思われます。

シュリンガーラ極でどれほど苦戦したことか...当時のことが鮮明に甦ってきますねぇ??

#モ
pic.twitter.com/M1aJzKWjvI jvI
あの酷い上方修正の中さらりと超強化してるHANZOとランスロットさん
特にランスロットさんは未だにシュリンガーラ極クリアしてないから助かる
ランスロットの上方修正はヤバくね




ランスロット上方修正?!それ以上使いやすくなってどうすんの(歓喜)
上方修正有難い…(ほかにランスロットやハデスも)
#モンスト pic.twitter.com/yhrDFlVmM4
上方修正でハンゾー、ランスロットが来るとは思わなかった
全盛期ほどじゃないけど今でも普通に強いと思ってたよ








半蔵とランスロットの上方修正はなかなか
アンチ減速壁が猛威を奮ってないから今回の上方修正キャラは実質アラジン、半蔵、ランスロット、ケロン、(ハデス)って認識でいいかな。
アンチ減速壁を大量生産した今回の上方修正の中、地味に強い強化を貰った半蔵とランスロット
#モンスト
#モンスト
事ある毎に愛用してるケロンパイセンに上方修正が来たと聴いて、公式さんを開いたら…

ここの上方修正が一番ヤバいんじゃない?
ランスロットとHANZO pic.twitter.com/ASQ5TkHzc1
ランスロットとHANZOさんくらいか
まともな上方修正されたの
上方修正で良さげなのはアラジン、ケロン、半蔵、ランスロットくらいかなー pic.twitter.com/xQn09XpgIo




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事