antiadblock

2019年8月9日金曜日

【モンスト】あの悪夢のようなイベント再来!?復活フラグが立ってしまうwwwww

EBcsXa0VUAE_z9E.jpg


来週のラッキーモンスターに「ユメ玉」キャラ初選出!”悪夢玉”とも揶揄されるイベント再来フラグ!?

ユメ玉がラキモン対象って ユメ玉またやるかもしれんてことか
勝手にベルゼキュー終わっとるもんやと思ってた

このシリーズのユメ玉全部やってなかった

ネガティヴやわ pic.twitter.com/lgA9C8IZ2z




ユメ玉とか数百か数千余ってるし廃止したやつ出てこい
来週のラッキーモンスター
松永久秀・シューベルト・渇血狸・ヘカトンケイル・かまいたち
ベルゼキューの6体。書庫金卵2倍を活用すれば間に合うかも。
※ベルゼキューはユメ玉キャラにつき現在入手不可能
ベルゼキューっていつぞやのユメ玉のやつか
ベルゼキューってユメ玉で出るやつだっけリリス&貂蟬と同じ時期の
ベルゼキューw
その枠ユメ玉入ってくるんか
そういや悪夢玉ごとユメ玉のイベント今年やらないのかね




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事