antiadblock

2019年8月22日木曜日

【モンスト】なんと本日上方修正解禁!アンチ減速壁大量追加!ハデス、アラジン等対象!

モンストニュース20190822 (4)



サプライズ上方修正本日解禁!
モンストニュース20190822 (5)


モンストニュース20190822 (6)


モンストニュース20190822 (7)


モンストニュース20190822 (8)


モンストニュース20190822 (9)




折角の上方修正なのに発表されたキャラが全体的に地味で萎え
ガチャキャラにも上方修正でアンチ減速壁つけてくれよ
アラジンにつけてくれ
フカヒレ上方修正するなら亜人キラー素アビにしろ😡
上方修正ひどい…1分で考えたのかな?

他の上方修正キャラに期待
上方修正しょっっっぼwwwww
取り敢えず超付けとけばいいってもんじゃねーぞ
ダルタニャンの上方修正はアンチ減速壁が付きそう感やばい
最近が良すぎたんやろうけど今日のモンニューがっかりやなぁ。上方修正って発表されたのが全てやないよね??全てやとしたら現状使わん修正ばっかな気がするなあ。
英雄の証刹那と那由他も実装やったら個人的にはまだ熱かったけどうーーん
上方修正この後すぐしてくれるのは最高だな…
この他にもいるみたいなので、何が来るか楽しみ pic.twitter.com/9stht8b6pI
ケロンとアラジンの上方修正はマジで嬉しい泣きそう
上方修正を今日実施って何か理由があるんだろうか、アラミタマに強い奴がいるとか
アラジンの上方修正いらなwwwwwwwwww修正するなら友情してやれやwwwwwwwwwwww
上方修正めちゃくちゃしょぼそう




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事