antiadblock

2019年9月29日日曜日

【モンスト】増税に合わせてオーブも値上げ…かと思いきや逆に値下げの神采配wwwww※ただし1万円分購入時のみ

モンストオーブ画像


@pirokugyu ピロさんもリプの中で言ってるけど10000円で買うと1個あたり安くなるみたいですね(´-`).。oO
10000÷180個=55.55…円
9800÷175個=56円
@ISHIHARAYOUSUK1 もし課金するなら1万円推奨なのですよねぇ(´・ω・`)ww




@pirokugyu 無課金なんであんまり関係ないけど痛いですね
@pirokugyu 値段は高くなったけれどオーブの数も増えて値段的にはお得ですね
@pirokugyu 良し!増税前にオーブ買い占めじゃー!
て、なるかよ!(^-^;
@pirokugyu 無課金だから関係ないけど、課金する人にとっては痛いのかな
@pirokugyu 消費税が8%から30日から
消費税が10%になるからかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事