antiadblock

2019年9月1日日曜日

【モンスト】超強リワインドブラスターの威力ヤバすぎwww獣神化ベビーアーク動画公開!

最強ちびっこ暗黒総統 ベビーアーク


ベビーアーク獣神化ステータス
超強リワブラがなんと20000に届きそうな勢い!
最強ちびっこ暗黒総統 ベビーアーク





ベビーアークのリワインド2万はやばくねw
ベビーアークの超強リワインドブラスター威力ほぼ20000!?
友撃つけなきゃな・・・・
あとATK低いから加撃かな
おまくっそボイスかわいいじゃねえかベビーアーク!!!!
ベビーアークの声の最後が可愛い。
ベビーアーク獣神化するんですね
嬉しい
ベビーアーク獣神化強くね?笑
ここ最近の獣神化の中でも強い部類に入るキャラ








ベビーアーク、クリティカル出たとはいえ普通に弱点貫通して430まんはやりすぎでは?
ベビーアーク24のサンダバ紋章極つければワンパンできて草 twitter.com/monst_chas/sta…
ベビーアークくっそかわいいな
ベビーアーク めっちゃ好みや
デザインもボイスもええやん。性能も
#黒川所長よ
エデンの即死攻撃って超強リワインドだったんすね
見た目も威力も個人的に大好きなのにベビーアーク持ってないんすけど
黒川…分かってるよなぁ?
ベビーアークのイラスト獣神化感ないな
ふどみょん廻でめっちゃ強いんかベビーアーク!今気づいた☺️
公式ベビーアーク獣神化の使ってみた動画

やっぱり爆発に突っ込んで
中出しでキラー乗る友情は強いぞおぉ

七つの大罪コラボのキングとかもそうだったから期待してたのよ

ベビーアーク!

がんばっちゃうぞおぉ

#モンスト

youtube.com/watch?v=FaShaq…
待って、ベビーアークのSSボイスがめちゃスコなんだが




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事