antiadblock

2019年9月5日木曜日

【モンスト】超究極神威のぶっちぎり最適!神楽、銀さん、桂の獣神化詳細公開キタ━━(゚∀゚)━━!!

a35trgaw35 (1)


銀魂第一弾☆5-6の獣神化詳細公開!
解禁は明日正午
モンストニュース20190905 (6) モンストニュース20190905 (7) モンストニュース20190905 (8) モンストニュース20190905 (9) モンストニュース20190905 (10) モンストニュース20190905 (11) モンストニュース20190905 (12) モンストニュース20190905 (13)





銀さんと神楽獣神化の絵
当たりでほんとよかった😭
銀さん獣神化?(´-`).。oO

そう言えば一昨日当てたな(´-`).。oO
神楽獣神化のイラストはなんか感動した。「あ〜、家族揃ってる〜平和〜」って感じがした。

持ってる持ってないは別としてね()
#モンスト
神楽ちゃんの獣神化が良すぎる。ママンも海坊主もおるやん。イラスト最高かよ
にしても神楽獣神化のイラストあれで良かったわ、神威みたいに自我崩壊バージョンだったらあんまり使いたくなかった(笑
銀魂1弾コンプしてたから獣神化ありがたい
明日休みにしといて良かったぁ〜。銀さんとヅラおるから獣神化楽しみやぞ🤤神楽持ってない。明日ピックアップ。ふーん💭🤔
いやテキトーに言ってたらマジで獣神化来てわろてる
神楽獣神化してももうお兄おわったんですが、、、降臨する前にしてくれよ!
銀魂旧キャラの獣神化のイラストすこ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事