antiadblock

2019年9月19日木曜日

【モンスト】クロノス獣神化!あの限定キャラとアビ丸かぶりで接待確実路線にwwwww

モンストニュース20190919 (6)


モンストニュース20190919 (7)

モンストニュース20190919 (8)



獣神化クロノス冷静にホームズと同じなんだよな確実に接待くる
クロノス獣神化おめでとう🎊
とりあえずまたアンチ減速壁来たね
これはホームズとまんま一緒のアビだった気がする
友情もまぁまぁ強い
汎用性もあるから
安定した強さがあると思うpic.twitter.com/8nlaqKawme e




こんなんペラモンやペラモン!
(獣神化クロノスは輝きそうな性能、ホームズと一緒?だもんね)
クロノス、同アビのホームズに合わせてアンチ減速壁が付くくらいであとはそのまま強くなるくらいやろなぁ。とか話してたらマジでその通りになってワロタ
身体に付いている歯車をチップソーって言い張って投げよう(提案)
クロノスハマったとしても
ホームズ使いそうw
ホームズは超ダメウォでマインM...
クロノスせめてマインLが良かった... pic.twitter.com/GyiUtAl3ui
クロノスのステによってはホームズ完全に潰れちゃう😇
クロノス実質シャーロック・ホームズじゃん
そしてクロノス獣神化(´・▽・)減速壁はどうなるかわからんけどホームズと一緒に接待ワンチャンかな
これ光轟絶ホームズとかクロノス適正かな
性能的にクロノスさんもうもはやホームズと変わんないじゃん(雑)
クロノスとホームズってアビリティ完全に被ってるんだよね。
頑張れホームズ!
クロノス、ホームズと一緒やん
これ光轟絶間違いなさそうだな






0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事