antiadblock

2019年10月10日木曜日

【モンスト】6周年の限定獣神化やべぇ!あの禁忌の難関が完全にクエスト崩壊してしまうwwwww

絶対無敵の年始の大王 ノストラダムス


普通に9の獄ダムス始めの感想あっ、スピードアップあるからやばそー!とか頭ラリってたけど友情コンボ禁止思い出して それでもあんだけ楽なのはやばチィ フィン帰れ
9の獄
フィン→SSに自強化が無いのが難点な気はする(遅延は強いけども)
降臨よりは強いけど、オベロン姫路華佗には並べないなぁってくらいの強さ

ダムス→超MSの強さがよくわかった
SSはボス2で打ったらかーなり楽になりますね強い
オベロン姫路華佗に並べるかも




あと9の獄のステージの都合上(ブロックの上にボスがいる)イレバンしやすいけど、ダムス貫通だからイレバンしないのかなりいいね
ノストラダムス獣神化が強すぎる…、

…ダムス!\(˙꒳˙ )/

苦手な9の獄が1発クリアなんて夢か☺️✨ pic.twitter.com/JAWk72WHa3
ダムス艦隊の9の獄クソ楽しそうやんけ
3体目獣神化させちまおうかなぁーー
9獄でダムス強いって見たから試してみた

厳選したら更に楽な気がしました pic.twitter.com/Q83nDmbXyK
せっかくオーブで9の獄で活躍できるフィン引いたのに悲しみ、でもダムス持ってないダムスゥ
9の獄完全に崩壊しましたwダムス艦隊で安定に勝てちゃうw pic.twitter.com/Gcv1JyNs7c
よっしゃーー!!
はじめてコンテニュミンなしで
9の獄を突破した!
ダムス強いわーSSは使えんけど
#モンスト #禁忌の獄
ダムス9ノ獄も壊したのか
地雷が撒かれないクエストで地雷ぶつけられるってのはやはり大きいのか
9の獄 いつも運ゲーだったけどダムス艦隊だとめっちゃ楽チンやん!
アンチウィンドなんてなかったんや!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事