antiadblock

2019年10月11日金曜日

モンストさん、肝心の6周年当日に盛大にやらかしてしまうwwwwww

smrzBkqivKLv20191007_x.jpg


6周年当日のモンストニュース、内容薄。
6周年当日のモンストイベント、外食産業頼り。

サプライズすごい。もちろん逆の意味で。
結局6周年当日も何もなかったね!
大人しくモンストの日を楽しみましょう( ˆᴗˆ )( ˆᴗˆ )( ˆᴗˆ )( ˆᴗˆ )( ˆᴗˆ )
#モンスト
結果

6周年当日に発表されたのは
新限定だけですか

しょーもな

#モンスト




6周年当日のニュースで特に何もなし…うーん
6周年当日に真新しい情報が追加キャラだけってマ?
仕事終わってモンスト6周年当日だけどどうかなってモンストニュース開いたら低評価の数…
これは駄目だったかと放送を見たらついこの間激獣神祭に限定出たばっかなのにまた限定新キャラ
なんで6周年のイベントに不満があるって言ってるのにそこに輪をかけて金を搾り取ろうとしてんだ
そりゃこうなるわ
いや低評価キッズとか言われてますけど6周年当日にあれだけ匂わせておいた黒川オーブも何も無くあったのは急な新限定キャラのみ
おまけに誰得かもわからん具志堅の覇者塔配信とかやるって言われたらさすがに意味わからんやろ??
モンストニュース、限定発表嬉しいけど他の内容薄すぎん?6周年当日だぞ
今日のモンストニュースは正直荒れて仕方ない。6周年当日+モンストの日も被ってんのにいつも通りのモンストニュース流されたら…ね
@ikarinprpr 6周年当日なのにモンストニュースが激獣新限定追加だけしかなくて内容めちゃくちゃ薄いしバグのことにも言及しなかったから燃えてる
モンストニュースすごい荒れてるね

まあ6周年当日でこのクオリティだもんな

こんなことなら、6周年当日だろうが、モンストニュースも何もしないでガチスルー決め込んだ方が良かったんじゃないか?
今日が6周年当日って本当なんですか?
6周年当日なのにモンストニュースかつてないほど内容すっからかんで笑った
ましてや6周年当日だし記念生放送が賛否両論でみんな期待するしノーマルクエストにマルチガチャとバグ続きだったらイライラもするでしょ ニュースで言及なしはないわ
モンスト6周年当日だったからみんな期待しすぎたんだろうな pic.twitter.com/Mndxfvz5EU
モンスト6周年当日
さすがに薄くね?
ガチで終わっててくさ
今日6周年当日ですよね? pic.twitter.com/1rhkfkVcEh
6周年、当日のニュースがあれだけとか寂しいわ
実質、新限定追加のみ
モンストニュース新限定の情報だけか...予想はしてたけど6周年当日なんだしなんかサプライズあってもいいとおもいましたまる




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事