antiadblock

2019年10月14日月曜日

【モンスト】これは炎上しそうwwwマルチじゃんけんに急遽変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

smrzBkqivKLv20191007_x.jpg


モンストマルチじゃんけんの開催期間を急遽変更!旧終了時間から延長発表までにソロでやった人に個別のお詫び配布

@monst_mixi お知らせ読めない人に甘くする必要は絶対無い
運営はマルチとソロを分けて日本語で日程を記載していた
開催期間が違うとも書かれていた

お詫びの内容によってはお知らせしっかり読んで参加した人にとって激怒案件だよこれ

ソロで引いたから詫びよこせって言ってる人はどこからどう見てもヤバい人
@monst_mixi いやこれはお知らせ読まんかったやつが悪いやろ。
俺は4人で引けたし関係ないけど








@monst_mixi 今回のマルチじゃんけんは運営さん悪くないですよね…

そんな事より

…僕に依頼して頂ければ刹那が楽々ゲット出来てしまいます!
ご予約受付中ですので、是非ご利用下さい!
@monst_mixi 最後にこれ持ってくること自体オワコンじゃん。全く勝てないし
@monst_mixi じゃんけんの終了期間は載ってたけど、マルチの終了期間がわかりづらかったと運営が思ってやってるかと。
それを期間見てなかった奴が悪いとかいう奴、ホント草
@monst_mixi 今日のしかもこんな時間に延長のお知らせって遅くないですか?今更延長するぐらいなら延長しない方がよかったです!
そもそも問題が発生した際の公式アナウンスが毎回遅すぎます!!もっとちゃんと真面目に仕事してください!!
@monst_mixi そんな甘いからユーザーに舐められるんだぞ?
@monst_mixi 未だソロでガチャる、ソロでじゃんけん落ちる
友達居ないからこのまま引けないままおわるの?
なんで修正しないの
@monst_mixi 今日の朝までって言っといていきなり期限延ばすのはないよね




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事