antiadblock

2019年10月21日月曜日

XFLAGストアスタッフが激かわ高クオリティのモンストハロウィンコスプレ披露で眼福キタ━━(゚∀゚)━━!!

禁断の少女 パンドラ


【本日のご案内🕸】

期間中、店内でモンストのキャラクターに仮装しているスタッフを見つけよう👀

「トリック・オア・トリート」と声をかけて、仮装しているキャラクターを当てると、その場でお菓子をプレゼント🎃

開催期間
10/19(土)~10/31(木)

#モ
スト
#XFLAGSTOREP
Lpic.twitter.com/9nU5NpUrcA rcA
@XFLAGSTORE_PLUS どっちも可愛すぎてリアルにしんどいんだけどいつ行けるか未定なのが更にしんどい延長して🥺🥺




@XFLAGSTORE_PLUS @EsmeAlice0125 昨日はありがとう😊

カブちゃんしかあえなかったけどw
@XFLAGSTORE_PLUS はぁぁぁ〜のんちゃんかわぃ💕💕
写真保存しました、眼福眼福…
@XFLAGSTORE_PLUS かわいすぎる、、🥺
ほんもの🥺🥺会いたい🥺🥺🥺💕
@XFLAGSTORE_PLUS いやこれは行くわ、あ、天使ペンダント買うか。うん。
@XFLAGSTORE_PLUS えーー!!!めちゃくちゃかわいい!!!!!
あと凄いクオリティ高い((( *´꒳`* )))
そういえば、ハロウィンコスプレしたいって前話ししてた気がする…まさかのここで回収されるとはw
今月は行けないのが残念😢
のんちゃんさんは安定の○○○○ちゃんですね👏
2人とも似合ってます✨ふぁいてぃん🍀




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事