antiadblock

2019年11月10日日曜日

【モンスト】新限定テンペストさんが完全にあの獣神化キャラを潰しに来てる性能で草wwwww

星光の機巧闘姫 ヒカリ


モンストニュース201901106 (17)

テンペストのせいでヒカリ泣いてる
テンペスト
明らかにヒカリを潰しに来てる性能で草




テンペストとかヒカリの存在価値はもう無いね
テンペストの登場でヒカリの速さを教えられなくなった?違うよ?ヒカリの速さを更に極められる相棒だよ
テンペストはアビリティやばいなぁ…
ブライト、ヒカリ、アンバーとセットかな?
加速増し増しの性能且つキラーっていうのいいね pic.twitter.com/VMkM6MDphT
ガチで闇轟絶、テンペストの接待合わせてくるなあ
それに伴いヒカリちゃんの最強の相棒に!!
あ、好きになってきました
飛行優遇クエスト作ればテンペストも引く理由が出来るしヒカリも救済されるので良いと思います
テンペストをヒカリの超強化版って解釈したら急に欲しくなくなった
テンペストさんヒカリ潰しがすぎるよな(^ω^)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事