antiadblock

2019年11月24日日曜日

【モンスト】今までの苦労何だったのwww今回禁忌初陣のあの獣神化でヌルゲー化wwwww

世界を再創せし愛女神 パールヴァティ


禁忌17の獄パール獣神化さらに活躍してくれたあ💪( ᐛ 💪pic.twitter.com/HXwPzJBpyg yg




17獄。鏡にLV 120パールのSS2段階目壁1触れダメージ。木強のパワー。加撃13500盛り。 pic.twitter.com/BIHD2H96Kd
伏姫引けたこともあるけど
パールのおかげであんなに苦手だった17獄がヌルゲー化してた🤭

刹那は百式観音打つ前に
滅びました(_.ω.)_:∵グハッ!!pic.twitter.com/LdN0TR2A1W W




17獄のパールSSでボス半分持ってけるのつよい
禁忌の獄。

とりあえず今日は17までがんばった!
パールが獣神化でかなりステ高くなったから、余裕をもって立ち回れるようになりました。 pic.twitter.com/EwYY7ESVcR
禁忌17の獄パール獣神化さらに活躍してくれたあ💪( ᐛ 💪pic.twitter.com/HXwPzJBpyg yg
待って待って
パール17獄で強すぎんか???
俺持ってないからフレンドと借りモンでしか使えんけど1発でクリアできたんだけど…
今までの苦労はなんやったねんって感じ
パール欲しい〜〜




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事