antiadblock

2019年11月8日金曜日

【モンスト】獣神化オーディンの再来www獣神化改スサノオ動画の低評価がヤバすぎ話題wwwwww

海原を治めし大荒神 スサノオノミコト


スサノオ低評価すごっ!
コネクトスキルだけでここまでつけられるの草すぎん( ∵ )
スサノオくんのライフ0だから低評価やめたげてぇ!! pic.twitter.com/52MGTUQSEC




スサノオの使ってみた早速低評価つきすぎ
モンストのアプデは神やったのにスサノオで低評価連発は笑うな
モンストのスサノオ獣神化・改の評価低すぎやろと思ったら、コネクトスキルがダメなんやね…w

うーん、合計ラック150以上かぁ。ちょいキツいなぁ…

個人的にスサノオかなり好きだったんだけどな〜
スサノオ荒れてんなー笑
獣神化改は、周年でもトリじゃない時点で運営も評価低いだろうし…みんな過剰評価しすぎだと思う…
ゴッストは強いやんっていう方、あいつ一応、超獣神祭出身だから笑
ルシファーやマナ、ソロモンと同じガチャだったんだから仕方ない上方修正だと思う
スサノオ改は結構評価分かれそう。。。
使ってみたら意外と良いキャラみたいになりそう
スサノオめっちゃ評価低いのね。
獣神化改って白猫で言う呪シリーズと似てて面白いと思うんだけどね。

(ココ最近のキャライラスト微妙過ぎてイラスト楽しんでる側としては残念)
水のAW勢はほとんどがゲージにAWだから脳死したい時にゲージ決めないといけないから、今回のスサノオはゲージ無しAWでそこそこ友情が強いってところはめっちゃ評価できる。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事