antiadblock

2019年11月7日木曜日

【モンスト】おとも全員運極に必要なフレンドPt目安判明!引き続けるのマジ修行wwwww

EIvRYfWXYAEF-9W.jpg


結構時間かかったなー笑笑
大体150万ポイントくらいで全種運極になりました☺️
#モンスト
#オトモ
#フレンドガチャ pic.twitter.com/i4JmxdiI3g




フレポのオトモ全員運極、流石にどんだけ偏っても200万あれば足りないってことはないと思う。多分ね
オトモの排出率を5000連して調べてみました
ウサフィーヌ 31/5000=0.62%
シロイノ 30/5000=0.6%
アンゴルモア 26/5000=0.52%
アイリーン 40/5000=0.8%
はにすけ 35/5000=0.7%
5体全体 162/5000=3.24%
100連してなにかしら3体出るってところでした。
運極つくるには10000連分は用意しないとダメですね pic.twitter.com/LuJcFToXxZ
フレンドガチャのオトモはだいたい100万で1体運極できた

しかし偏りすごい

#モンスト pic.twitter.com/nSwFYtVQzQ
モンスト
オトモが実装しましたね。Twitterの情報だと一体運極に150万かかると知り、いざ引こうとすると……😇😇pic.twitter.com/gVj9iRDKam Kam
オトモの運極はフレP200万はいりそう

150万あったけど、現在50万
オトモ達は大体50~60(›´﹃`‹ )
約110万ポイント、引き終わった〜〜

なかなかオトモ出ない中でJrが割りかし出て困った…とりあえずJrが一体運極!

まぁアンゴルモアが少し少ないくらいで満遍なく出たからなぁ〜
またポイント貯めよう!! pic.twitter.com/6ecnAvVOKx
モンストのフレガチャはオトモ運極目安150万ポインヨか〜〜〜
オトモ運極みんなよくやれるな... 俺は100連が実装されなきゃやる気が起きんよ
オトモ運極にするのに何時間かかるんだ…
合ってるかどうか知らんけど必要なフレポ

火ドラ100万
オトモ150万

500万くらい余ってるユーザーは割といると思うので〇〇のために温存というよりか運極になるまで引く根気があるかどうかなのかな

具体的に5時間。1500回ガチャを引く修行に耐えられるか否か
モンスト
そういえばフレンドガチャでオトモが出るようになったけど…

全部運極にするのは容易じゃないぞ…。

基本ラック1だから99体集めなきゃいけないのが5種類だからね。
結構偏るし、出ないときは全然出ない。
ポイントもそうだけど、ひたすらフレンドガチャを回し続ける苦行が一番の壁かな…




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事