antiadblock

2019年12月24日火曜日

限定イベント「モンストジャッジメント」開催発表!黒川元所長登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

J2mTY9vq20191224_k.jpg


@monst_mixi 何もいらないから超獣神祭の限定キャラの確率を一体2パーセントにしてくれ( ;;゚Д゚;)y━・~~

何もらっても確率0.4パーセントじゃ、何も貰わないのと一緒なんだよ。
何度も言わせるなよテルーマン(ꐦ°᷄д°᷅)

#モンスト
#確率上げろ
@monst_mixi クロの存在自体クロなんだから死刑でよろしい
@monst_mixi 賞金山分け系イベント有罪!
オーブ配布したら無罪!




@monst_mixi その賞金をオーブにしてくれたらなぁ
@monst_mixi もう別になんでもいい。頑張って予定通りオーブもたんまり貯めたし、早くやりたい新年獣神祭ガチャりたくてうずうずする。
金曜日楽しみにしてますm(_ _)m
@monst_mixi えっ!?オーブ50個!?
クリスマス10連爆死したからありがたい
@monst_mixi クロちゃんの存在自体が有罪じゃないの?
@monst_mixi 罪を7つにして七つの大罪コラボにつなげよう(提案)
@monst_mixi 正直モンストのこれ系イベントって誰に支持されてるん?
身内以外で
@monst_mixi 超獣神祭新キャラ控えてるんだろうから、オーブ50個くらい全ユーザーに配布すりゃ好転すると思うけど、それをしない辺りが多方面でドイヒーw
@monst_mixi 普通に英雄の書とかいろんな書のほうがありがたい
@monst_mixi あのさ、いい加減にしろよ、そんな金があるんだったらサーバー強化しろよ
@monst_mixi 『平等』という素晴らしい言葉をここの運営さんは知らないの?
配布オーブに格差つけるのいい加減にして下さい。
@monst_mixi どうせやらせの運ゲーやろ
山分けやめてくれ
@monst_mixi 学習しないクソ運営に待ってる未来はサ終しかない
@monst_mixi 頼むから3億で年始に向けてサーバー強化してくれ
@monst_mixi 他のソシャゲ引け合いに出すのもなんだけどグラブル見てみーよ
ちょっと前のモバマスもそう、何かしら還元してるで
@monst_mixi 賞金山分け当たったとこ見たことないんで賞金山分けより年末年始に向けてサーバー強化しようね




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事