antiadblock

2019年12月7日土曜日

【モンスト】新激獣限定のアベルに実際に電話してみた結果wwwみんなのリアル反応がこちら

G6rTnVAQ20191206_abela.jpg


アベルに電話したったぜ!こ、こいつやべー奴だぞ...
やべぇよ。アベルに電話したんやけど
1が聞き取れんかった…ってのは置いといて、マジでやべぇよ、何がやべぇてキャラがちょっと無理やってのもあるし、選択したやつの話めちゃくちゃ怖かったし、泣いてるのか笑ってるのかわからん演技やったし…何が言いたいかって言うとキャラが無理。

#モンスト




アベルと電話してきたけど可愛すぎて耳が孕んだ
アベルに電話したけどめっちゃ可愛くて草
皆さんおそようございませ!アベルたん可愛すぎ!!昨日モンストのアベルに電話のやつしてみたがやばいやばい!ついこれダウンロードしちゃったわ。 pic.twitter.com/m5eg033wbr
アベルと電話したけどまじ声可愛すぎてにやけちゃってめっちゃキモくなってしまった
アベルと電話したら何かワロタ
アベルの電話のやつ聞いたけどカインちゃんの殺意に完全に共感できた
なるほどなー被害者キャラとか実装されんだろーとか思ってたけどこうくるかー
モンストのアベルに電話しといた(笑)
なんか小っ恥ずかしいだけで
なんとも言えない気持ちになった…
アベルに電話しようのキャンペーンしたら

大音量でアニメ声鳴り響いて死んだ
アベルに電話かけて3選んだら途中泣き始めて家族に見られた。
ばんぱむ❣アベルに電話してみたらちょっとイラッ☆ときたよ♪皆もかけてみて下さいな( ˙-˙ )…

はわわ〜っ♡

( ´•౪•`)聞かなかったことにしとこ

#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい
#モンストニュース
#アカシャ何処いった
#しゃくれてるよね
#ぱっとしない二人組とりあえずおめでとう pic.twitter.com/ieWnEX7l81
ギフト欲しさに
アベルに電話したけど
何言ってるのか まったくわからんかった
…電話かけたけど私ちょっと気持ち悪くなっちゃった笑笑笑
アベルあんまり好きじゃないな。イラストもそうだけど。
可愛い系より大人なお姉さん系好きだから今回はガチャ我慢できそうや
アベルの電話三番選らんだけど
ホラーじゃねーか
#モンスト




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事