antiadblock

2019年12月2日月曜日

XFLAGさんがコトダマンにモンストのダイナ方式(確定ドロップ無)を強行導入した結果wwwww

コトダマン


配信中に約2時間掘ってたけど
強襲は3回、ドロップはやっと1回

プタハ満福無理やろこれ・・・
#コトダマン pic.twitter.com/TghL6CxbRn
コトダマン界隈が暗雲立ち込めてるなぁ…

この時期だとXFLAGへの移籍のせいだと思われても致し方ないような気がする…。
SEGAの時になかった、強襲イベントとやらは、XFLAGの十八番だとか…モンストコラボで不評にも関わらず冒険での採用。

一周年の盛り上がり、楽しさはどこへ…。

#コトダマン
強襲イベント止めて欲しい。コトダマン。




@コトダマン
プタハの強襲やっと出た。
これで遭遇率2倍ってどんだけ元々の確率絞ってるんだろ?
ルシファーの時にお詫びもあって今後見直しますって説明があったと思う。
個人的にルシファーよりも悪化してる気がする。ユーザーと高め合ってきたコトダマンなのに残念でならない。
強襲クエ失敗すると消えるのか… 魔級回ってた方がいいかもな #コトダマン
宝物殿の鍵を金で買わせてそれを50本使う神社、星4とはいえ課金キャラに対して福ボーナスありきのとくせい設定w移籍前の開発は同じだから何も変わらないって言葉は虚空に消えたなぁ

強襲にせよ、報酬の渋り方にせよここ最近でめちゃくちゃモチベさげられてるやで

#コトダマン
ほんとにもうコトダマンさん不具合連発過ぎてやる気が起きない…。
新冒険も強襲イベントで周回苦痛だしな。
「ガチャキャラ福40でWギミック耐性だよやったぜ!」という新しい燃料も投下して何がしたいのかわからん。
プタハ強襲また負けたら消えるんか
めんどくさ
ついにコトダマンもオワコンかな




ふふ、ソロプレイで、プタハを18体討伐して強襲は1回。魔級クリアしても1体にもならないし上限あり。破滅級はこの確率だし、満福キャラの辛さあり。ははーん。難易度と面倒さともに上がり過ぎだな。おしまい。 #コトダマン
強襲クエノーコンでプタハ確定ドロしないのツラすぎてモチベ無くなりそう
#コトダマン
マルチプタハ破滅オーナー報酬1回も貰えないんだけどさー!
何させたくて破滅強襲とか設定したんだよ運営さんや…

#コトダマン
プタハ破滅マルチオーナーでクリアしてみたけどオーナー報酬もなかったしドロップないしこの破滅強襲マジで謎wwwwww
何させたいのこの破滅強襲wwwww
交換アイテムも魔級より少ないしさwww可笑しくて笑ってるw
#コトダマン
ルシファーの時に散々言われてた強襲イベを強行するなんてコトダマン運営も変わったな。

XFLAGに移籍してクソイベ連発するくらいならDeNAとかコロプラに移籍してインフレ祭りの方が良かったんじゃないか?
んーなんだろな。運営の糸はすぐに満腹にして欲しくない。ユーザーは、新キャラは、1秒でも早く満腹にしたい。時間に限りがあるから。
噛み合ってないなー。
でも、ユーザーの意見は、強襲いやだってこと。なんせ、無駄な周回無駄な時間がありすぎてる…
2時間やって2泥とかだぜ…

#コトダマン
耐性70%が機能してねぇぞぉクソ旗ァ・・・
苦労して99体集めたリーダースキル死んでるしバグだらけ新規期間限定は既存クエストの使い回しゲームシステムと最悪に相性悪い強襲クエストの追加マルチのゴリ押し
慰謝料と熨斗つけて素早くコトダマンを返還しろ
プタハ破滅級なんてレベルでもないしすぐに満福にされるのが嫌だから強襲仕様にしたとしか思えないんだけど。
強いていうならドロップ率が破滅級 #コトダマン
コトダマンの今回のぼうけんイベントは、たぶんコラボ時の(開始当初の)ルシファー強襲のシステムや出現率周りをそのまま使用しているんだなって印象。
強襲の倍率アップしてないタイミングで1時間走ってみた、体力的に10~15戦くらい?

・・・強襲0でした、おかしくない?

あと、強襲来て、一度ホームに戻らないといけないのもちょっとめんどいかなぁ

リアル会議まだかなぁ?俺も特攻したい
#コトダマン
プタハ魔級周回して、やっと強襲したプタハ倒しても1体ドロップ確定じゃないとか…これはもう交換分40体貰ったらやる意味ないよね
旧王の装具持ち越し出来ないし周回のモチベが保てないよこれじゃ…
ルシファーで何を学んだのかと問いたい

#コトダマン pic.twitter.com/pU5jIWBVSU




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事