antiadblock

2019年12月17日火曜日

【悲報】XFLAGさん渾身のファイトリーグ、サービス終了を発表

ファイトリーグ


ファイトリーグがサービス終了するけどフォートナイトみたいにチャプター2って感じで戻って来るんじゃないかって考えてる
ファイトリーグサービス終了すんのかよww草w一時期結構やってたのになぁ
ファイトリーグ終了するのね。(全くやった事ない)やっぱりモンスト以外は短命だねぇ。




ファイトリーグやっと終わるんか
逆によく続いてたな
(ゲーム性とキャラはすきだった)
ファイトリーグ終わるの?
本当だとしたら早すぎだろw
あら。ファイトリーグ来年にサービス終了するのね

ゲーム性とかテンポはともかく、キャラが個性的で好きだった。対戦とかいいからキャラを愛でる。そういうゲームだと言ってもいいくらいに
あまりにもモンストが不評だったから
モンスト抜いてファイトリーグ2が出るとかそんなんじゃないよね??
ファイトリーグサービス終了しちゃうんか…
普通に面白いゲームなのに…(ルシファーとソロモンが出なくて萎えてたけど)
ファイトリーグとブラナイは本当に笑える
ファイトリーグ終了か…
アスクリでゴリ押ししてた時代が懐かしい
ファイトリーグおわるんだぁ。
ソシャゲって生き残るの難しいですなぁ。
ファイトリーグ、サ終かー
課金なんかしなくても楽しめるシステムだったもんな…
私はいらちだから対戦ゲームできなくてやめたけどおもしろいゲームだったと思います🙏南無
ファイトリーグサービス終了するのか、配信開始したばっかのときは学校で腐るほどやってたなぁ懐かしい
ファイトリーグサービス終了まじ?
きっつ
ファイトリーグ終わっても好きな子たちは好きだし来年ミルさんと同人誌出すのは変わりません




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事