antiadblock

2020年1月23日木曜日

【モンスト】ここに来て限定キャラ一挙2体追加発表!集金ストライクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンストニュース20200123 (12)


「オリエンタルトラベラーズ」に「楊貴妃」「武則天」追加発表!
モンストニュース20200123 (8)

モンストニュース20200123 (9)

モンストニュース20200123 (10)

モンストニュース20200123 (11)



モンストニュース20200123 (13)

モンストニュース20200123 (14)

モンストニュース20200123 (15)

モンストニュース20200123 (16)

モンストニュース20200123 (17)





てか楊貴妃って物凄いクズなことで有名じゃなかったっけ。違うっけな
今回は楊貴妃だけでも良かった気がする……_( _´ω`)_フゥ
楊貴妃は鳥獣封じMがあるからザナドゥ結構良いと思う(ノ)・ω・(ヾ) pic.twitter.com/tldlgPzBiO
楊貴妃だけ来るかと思ったら武則天も来るんかい
武則天くんの、る??????やった!!!!




武則天かー、めっちゃキャラ絵好み
(*゚Д゚)どーしよーかな超獣スルーしてオリエンタルぶっこもうかなー
武則天の神化可愛い( ˙-˙ )
欲しい( ˙-˙ )
武則天くんなやwww昨日台湾のやつ入れたんやからwwww
新限定の武則天、台湾限定と思ったらそうでもなくて草
武則天ずるくね?トラベラーズ引きたくないけど課金したい欲そそるもん
パッツン女子愛おしすぎるので永遠と武則天ちゃんに踏まれたい
超獣まで待ってたんだけど武則天欲しいじゃん引いちゃお
武則天だっけ イラストはくそ好き 引かないけど
武則天PUするなら10連だけ引こうかな
武則天めっちゃ欲しいっ
でもモンストのガチャって当たらな........




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事