antiadblock

2020年1月16日木曜日

【モンスト】運営さん、新イベガチャが不人気過ぎてとうとう「戦型の書」で釣り始めてしまうwwwww

戦型の書


これ戦型の書はずるいw
しかも9回引けばコンプ出来るっていう天井あるといけるかもってなるからセコいわw
俺は引かないけど。

↓モンストニュースURL
youtu.be/S9Tn0X5g9bM pic.twitter.com/RKan4GjSEE
とう考えても新イベガチャのおまけズルくて草

あそこまで戦型の書もったいぶってたのにこんなところで配るなよ
まぁ、禁忌のオーブで引けたら引こうかな。戦型の書は取っておくべきかも。 twitter.com/__t__c/status/…
新イベ10連だけ引くか悩むなぁ☹️
戦型の書はずるいよ




戦型の書これからばんばんばら撒かれるんでしょうね
超戦型が当たり前になると超戦型にする前提のキャラも出てくるでしょうし不安がいっぱいです…
ガチャで戦型の書とかええんか?
流石にばら撒きすぎちゃうか
モンストさんよ普通のイベガチャのおまけで戦型の書は違うでしょ
戦型の書の為に10連しろと言うのか、、
新ガチャ90連してまで戦型の書とかその他諸々アイテム排出は悪どい🤔
戦型の書結構余ってるから10連もしんくていいな
戦型の書欲しいけどガチャらない
課金者接待やめて欲しいけど課金してる人がいるお陰でゲームできてるから何も言えん……でも戦型の書はやめて
10連おまけで戦型の書てww
どうせ天井なんだろうな
さて、戦型の書たった1枚のためにオーブをいくらつぎ込めますかね
わぁ、戦型の書のためにオーブ450個かかるかもかー。引かない
超戦型の書のばら撒き方えげつねえな




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事