antiadblock

2020年1月19日日曜日

【モンスト】「絶対使ってて楽しいやつだ」友情も特殊仕様!獣神化スピカ使ってみた動画公開

スピカ:フロム・スターダスト


EOofXgfUwAAANmI.jpeg



#モンスト
スピカの獣神化の性能絶対使ってて楽しいやつだ笑 はやく使ってみたいな。あと獣キラーはSSに乗るのかが気になるな。




スピカの拡大爆破弾いいね
普通のやつよりはダメージ出しやすい
スピカわしが引退した頃はブイブイ言わせてたのにそこからテコ入れされずに埋もれてる
スピカ案の定魔族に対して強すぎて草
スピカの拡大爆破弾だけ仕様が違うんかな
スピカの拡大爆破弾、今までと微妙に使用が違うのか
スピカいいなー
なんでサブ垢に2体おるのー
スピカの拡大爆破弾の仕様強いやんけ
スピカ全てのクエストに何かしら刺さりそう
スピカの拡大爆破弾(拡大爆破弾じゃない)すこ。仕様変えるなら名前も変えればいいのに。
スピカの拡大爆破弾弱った敵狙うんか
ベトベンα運極なのにまるで使わないからスピカもそんな感じなのかな
スピカ君
だいーーーぶ長い間産廃だったから強化来てよかった




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事