antiadblock

2020年1月25日土曜日

【モンスト】せっこい稼ぎ方www「ヒーローズへの挑戦」のソロモンでアイツが露骨接待されるwwwww

聖神皇帝 武則天


ソロモン適正武則天かよ。露骨だな。
とりあえずイライラしたくないので、やめる。スタミナも切れたし。 #モンスト
ソロモンは武則天接待なん?
なんかモンストもせこい稼ぎ方するようになったな。こういうやり方は終わりが見えてしまうんだが。




ソロモンほんとやだ……アラミタマ形式マジで苦手だぁ……もうやりたくない。ザナドゥ以上にやりたくないこれは……

武則天はステッキで済ませた。ゆっくりやりたかったのに……

しばらく休憩します

#モンスト pic.twitter.com/PDpQK5csuO
武則天、ソロモンド適正ってマ?
あざーす笑笑 pic.twitter.com/wxgHU8zHpD
ヒーローズへの挑戦のソロモンになんとか勝てた!
武則天がいきなり適正もらってるとは、、、
ラスゲ武則天SSで眠らせて雑魚処理しようと思ったら、なんか知らないけどほぼワンパンしてビックリ!
この難易度を禁忌と同じタイミングで開催するのは止めて~
#モンスト
#ソロモン pic.twitter.com/HYXDZSkI1k
ヒーローズの挑戦終わり。
ソロモン難しかった、
ハデスと武則天の状態異常にするssがピンポイントで刺さったなぁ pic.twitter.com/lX4XvyhiKf
アベル→ビナー・エクスカリバー→武則天・楊貴妃と12月中旬から1月中旬で5体も限定キャラが追加されてる。
今回は繁体字版からの逆輸入と言うカモフラージュとキャラが可愛いので賞賛してる声が多いけど、騙されるちゃいけない。これで2月にコラボも来るだろうからヘビー集金体制だぞ!
#モンスト
てか露骨な武則天接待で(´^ω^`)ワロチ
ソロモン早速武則天接待なのに40連で出ないのキレていいか?




1 件のコメント:

  1. PS雑魚は大変やなw新コンテンツが出るたびに課金とか。まぁカスが居なきゃ俺が遊べないから嬉しいが

    返信削除

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事