antiadblock

2020年1月11日土曜日

【モンスト】アグナX改、コネクト縛りの上に全ステータス低下判明で不遇どころの騒ぎじゃないwwwww

真炎の女神 アグナムートX


アグナX改にしたらシンプルにステが下がる謎
ELからLになったから火力すら下がるから実質下方修正? pic.twitter.com/yzcsF0oxlY
アグナX使うにはこんなクソパ組まなきゃいけないのか… pic.twitter.com/Jkj9HbROJ7




通常の3倍の速さを手に入れたアグナX改さん。ただし性能は3倍ではない
アグナXは一回40万(ぶっ飛ばして落下して40万 吹っ飛ばされてる最中に複数当たっても落下のダメージは40万)
アグナ改は普通に強化されてる感すごいけど、アグナX改はマイスイEL取り上げられるんだな。確かに超スピード型でEL持ちとか想像だけで震えるやつだけども
アグナX、重力じゃなくてブロックにしてコンプレ行けるようにして欲しかったって声をチラホラ見かけるけど、12ターンから打てる吹っ飛ばしSSでラスゲ雑魚ガン無視ワンパン出来るようになるのはさすがに轟絶としてまずいし超重力で妥当じゃないですかね
アグナXとかうわっ!AGBないやんってなるのめんどいから、普通に編成不可にしてほしい
なんでアグナXこんなに不遇なの ひどいよ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事