antiadblock

2020年2月12日水曜日

【モンスト】これ第2弾ありきじゃん!鬼滅コラボがもったいぶった内容で話題にwwwww

モンストニュース20200212 (13) モンストニュース20200212 (27)


モンストの鬼滅コラボ無惨出てこないってことは第2弾も期待していいってことだよね??
モンスト鬼滅コラボ、確実に第2弾以降があるラインナップですね…
鬼滅コラボは第2弾ありきなのかな。
柱あまりいないし上弦いないし
超究極がなぜか天狗。
少し残念💦
モンストの鬼滅の刃コラボに関しては
第2弾もあるだろうと予想できる。笑




2弾は今回のコラボ次第だから「ありき」でやってはないと思うけど…そもそも「アニメ」鬼滅の刃とのコラボだから1期のネタしか出せないからこの内容だと思うし…
今からわかる。鬼滅の刃コラボ第2弾はめちゃくちゃ面白くなりそう。
モンストの鬼滅コラボ、無惨出てないってことは2弾確定?
鬼滅コラボ第2弾発表まだっすか!???
鬼滅の刃コラボ楽しみ!

柱は、第2弾の時だね!
楽しみ(*・ω・*)wkwk
見た感じ鬼滅は第2弾コラボを見すえた控えめコラボですなあ
鬼滅2弾来る頃には言うてブームから過ぎてそうな...
もう少し遅らせてフラパで発表とかもありかと思ったなー
鬼滅の刃コラボ第2弾で1弾獣神化改させる前提なのかってくらい微妙
鬼滅第2弾来る気来る気満々やん
これ鬼滅コラボ第2弾見据えてるとしか思えないのだけど




なんだかんだハンターだって2弾きて壊れたし。鬼滅も2弾でぶっ壊しにくるんじゃなかろうか
鬼滅コラボ原作知ってるからか正直なんか物足りなく感じた。

ネタバレ考慮すると仕方ないけど早くも第2弾に期待してる私がいる。
鬼滅は無限列車編やったらコラボ第2弾くると思います(願望)
鬼滅これ第2弾見据えてんだろなぁ
鬼滅の刃コラボのガチャキャラが今のところあんまり強そうに見えないのってすでに2弾が決まっててその時にもっと強くするから説はねえな打ってる途中にねえなってなった
鬼滅の刃コラボ2弾確定だな!やるって言ってるよーなもん!チ───(´-ω-`)───ン
善逸…(´•ω•̥`)
鬼滅コラボのガチャ内容が予想の斜め上を行ってて草
んーこれは一応第2弾がやる時の為に取っといたのかな?善逸と伊之助。
そして超究極まさかの鱗滝…。
微妙だなぁwww
まぁ発表前からどこかしら不満点は出ると思ってたけどね
鬼滅引き終わったら鬼滅2弾来るまでオーブ貯めるか
まあ「アニメ」鬼滅の刃とのコラボだからこんなもんだわな 映画とアニメ2期(あるかは知らん)とか続きをやったあとにコラボ第2弾が開催されるといいな




2 件のコメント:

  1. 鬼滅キッズにだけ課金させようとする運営の優しさやんw どうでもいい性能で有難いけどな

    返信削除
  2. 今回はコラボはある種の馬鹿発見器と化してる
    性能だけ見てなんか微妙だのこれ大丈夫かだのと偉そうに言ってる奴は今回のターゲット層である新規や復帰者の目線に立てない馬鹿かつ今のコラボ限定ストライクなモンストに飼い慣らされ切ってることを晒してるようなもんだからな

    返信削除

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事