antiadblock

2020年2月10日月曜日

【モンスト】遂にあの有能キャラ達が激獣神祭からリストラ!未所持勢に激震が走ってしまうwwwww

eyuje5kk88.jpg




激獣からリストラされる中だとワルプルギスだけ引けなかったな
逆に妲己は出過ぎだったから良かった
他はミロク1、弁財天2、ナイチン3だからミロクがもう1体欲しかったくらいかな pic.twitter.com/22CJ1OP8ZU
激獣も激獣でリストラ祭りしてもカエサルツタンカーメンワタツミなどどこつかする奴ばかりだし、マジ去年の限定が弱すぎて地雷だらけだよね…




激獣神祭でまだワルプルも弁財天も妲己も手に入れてないのにリストラかよ…。
属性ガチャやモンコレってあんまり引きたくないんだよなあ。
遂に激獣神祭二度目のリストラか

妲己、弁天には世話になりました

ワルプルは現役で頑張ってもらってるし、ミロクは引いたのが最近だったからこれからの活躍に期待

・・・ナイチン結局引けんかったなぁ・・・ pic.twitter.com/fPbJfJBt48
激獣妲己ピックアップはよ
あ、次回からリストラですかそうですか pic.twitter.com/LjkQt9ofwG
てか激獣神祭のキャラまたリストラされるんか
ミロク獣神化したのに解雇とはねぇ...
鬼滅コラボまで我慢するかそれともリストラされるキャラ欲しさに激獣で引くか… pic.twitter.com/7ZgtW07mN4
妲己激獣リストラかぁあ
さすがにピックアップくるかな
弁財天激獣リストラなんですか??????
激獣リストラ入るんかw
じゃあ今月引かなくていいや...
え!?次の激獣神祭でリストラ組いるのか。まだミロク持ってないんですが
激獣から弁天が消えるのがすごいかなしい😢妲己だけリストラでよかったやん
激獣のリストラで悲しいガチャになる
今思った、今回の激獣リストラ組初期メンじゃなくて二期メンバーだった
激獣神祭リストラくる、弁財天引けてないのでまずいな、でもコラボ来るから引けん pic.twitter.com/xvVWFq0UDG




激獣から弁財天リストラって早すぎね!?!!?!!
ミロクもこのタイミングで?????
新キャラ来るのか!そうなんだろ!
激獣リストラか、、、

やばいパンドラが危ない……!!
妲己たそ激獣リストラかよ もう激獣引くのやめるかな
え?激獣って第二弾リストラあるってま?
てかよくよく考えたらお出ましオールスターズがリストラされるって事はクリスマス激獣神祭で復刻される事がほぼ絶望的で俺もうクリスマス弁ちゃんゲット出来ないやん???きつくないすか……
ようやく激獣神祭の限定リストラ来たわ
要らないくらい出てたからこれには歓喜
激獣リストラの事なんだけどな
ミロクが獣神化と共に最後の激獣だろ?
考えたら前にも似たようなことあったんだよ
卑弥呼が獣神化と共に最後の超獣だったんだ
激獣のリストラ組が決まったか・・・超獣まだ?
激獣リストラあるなら超獣もリストラしてくれ
エクスカリバー引かせろ
激獣リストラされるんか...
属性ガチャは絶対引かん
激獣被りが多すぎて引くのが怖くなってたからリストラめっちゃ嬉しいぞ
ワルプルは未所持だから激獣卒業してほしくなかった…

神威は未所持だけどさっさと超獣リストラしてくれ…
激獣で通算2回目のリストラか。
前回の激獣リストラの数ヶ月後に超獣でもあったから、近々超獣もあると思われる。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事